掲示板

新規投稿
おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
削除キー (英数字8文字以内)
文字色
記事の削除
記事No
削除キー
 
お久しぶりです 投稿者:ながの   2017/08/09(Wed) 13:28 No.172 [返信]
新橋さんと電車内でバッタリお会いしました。7年ぶりですね。全然お変りないのですぐ分かりました!又お会いする日までお元気で。
Re: お久しぶりです 投稿者:新橋   2017/08/13(Sun) 07:19 No.173
だよね、超ビックリ‼
毎週相変わらず日曜やってるのでこっちきたついでにテニスやってって🎾。
靴さえあれば出来るんで。ではいつか待ってます。
今日は 投稿者:新橋   2017/07/23(Sun) 08:04 No.170 [返信]
9時ぐらいに行きます
来月のテニス 投稿者:新橋   2017/07/15(Sat) 20:36 No.169 [返信]
8月のテニスは6、20、27です。お盆はありませんので気をつけてください。
今月の29日はビアガーデンです。皆さん参加お待ちしています。
明日のテニスは暑くなりそうなので9時前に行ける人は書き込みお願いします。海の日はありませんので気をつけてください
今日のテニス 投稿者:新橋   2017/06/25(Sun) 21:00 No.168 [返信]
今日は残念ですが雨のため中止です
今日のテニス 投稿者:新橋   2017/06/25(Sun) 07:57 No.167 [返信]
今日は残念ですが雨のため中止です
明日は 投稿者:田中大樹   2017/06/24(Sat) 22:35 No.166 [返信]
お久しぶりです。明日は10時30頃を目指してうかがおうかと思っています。よろしくお願いいたします。
明日は 投稿者:田中大樹   2017/06/24(Sat) 13:10 No.165 [返信]
お久しぶりです。明日は10時30頃を目指してうかがおうかと思っています。よろしくお願いいたします。
ページの先頭へ
 

- YY-BOARD -