掲示板

新規投稿
おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
削除キー (英数字8文字以内)
文字色
記事の削除
記事No
削除キー
 
はじめまして 投稿者:田中   2016/11/11(Fri) 20:43 No.107 [返信]
田中と申します。
知人よりらいじんぐの事を聞き参加したく投稿致しました。11月13日に参加したく思っておりますが可能でしょうか?
はじめまして 投稿者:平山   2016/11/06(Sun) 08:57 No.106 [返信]
平山と申します。33歳です。
今日参加させてもらいたく連絡しました。
テニスは大学のサークルでやっていました。
10時過ぎに行きますのでよろしくお願いします。
今日は 投稿者:新橋   2016/11/01(Tue) 07:05 No.103 [返信]
コート取り行ける方はお願いします
Re: 今日は 投稿者:新橋   2016/11/01(Tue) 15:35 No.104
石川さんエミゴンサンありがとうございました
Re: 今日は 投稿者:新橋   2016/11/02(Wed) 05:13 No.105
石川さんエミゴンサンありがとうございました
今年の忘年会 投稿者:岬肛   2016/10/30(Sun) 10:54 No.102 [返信]
12月の第2週の土曜日10日です。
午前中九時からサークル内テニスで夕方からいつもの里で忘年会です。皆さん早目に参加表明お願いします。
詳しいことはまた報告します。
無題 投稿者:徳丸   2016/10/29(Sat) 21:59 No.100 [返信]
はじめまして。徳丸と申します。
明日の練習に参加させて頂きます。
29歳で学生時代に部活でテニスをしていました。だいぶブランクがありますが、よろしくお願いします。
Re: 無題 投稿者:新橋   2016/10/30(Sun) 04:59 No.101
はいお待ちしています
ご無沙汰です! 投稿者:コウ   2016/10/23(Sun) 08:08 No.97 [返信]
今日はプレーしますか?
Re: ご無沙汰です! 投稿者:新橋   2016/10/23(Sun) 08:42 No.98
久しぶりです
やりますよ。9時には行きます
Re: ご無沙汰です! 投稿者:コウ   2016/10/23(Sun) 08:56 No.99
今から行きますね!9時20分ごろかな?よろしくお願いします。
無題 投稿者:川崎知央   2016/10/16(Sun) 07:56 No.96 [返信]
川崎です。
今日も参加したいのでよろしくお願いします。
ページの先頭へ
 

- YY-BOARD -