掲示板

新規投稿
おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
削除キー (英数字8文字以内)
文字色
記事の削除
記事No
削除キー
 
無題 投稿者:川崎知央   2016/10/16(Sun) 07:56 No.96 [返信]
川崎です。
今日も参加したいのでよろしくお願いします。
はじめまして。 投稿者:沼山   2016/10/13(Thu) 17:50 No.93 [返信]
沼山 真里(まさと)と申します。
テニスやってる友達かららいじんぐのこと聞きまして参加したいなと思い投稿させてもらいました。
16日参加させていただきたいんですが、ほぼ初心者でも可能でしょうか?
Re: はじめまして。 投稿者:新橋   2016/10/14(Fri) 17:21 No.95
はいお待ちしています。
よろしくお願いします。 投稿者:沼山   2016/10/14(Fri) 17:20 No.94 [返信]
先日投稿させてもらいました沼山(♂)29歳です。
成田歴29年になります。
テニス経験は遊びで数回やった程度です。
16日10時すぎにお邪魔しますので皆様よろしくお願いいたします。
今日は 投稿者:新橋   2016/10/09(Sun) 08:10 No.92 [返信]
残念ですが雨のため中止ですね
11月のテニス 投稿者:新橋   2016/10/03(Mon) 18:46 No.91 [返信]
日曜のみ午前午後二面です。祝日はありません
無題 投稿者:はらちゃん   2016/09/24(Sat) 18:21 No.90 [返信]
明日テニスする人いますか?
無題 投稿者:川崎知央   2016/09/18(Sun) 08:08 No.89 [返信]
川崎です。
今日も参加したいです。
よろしくお願いいたします。
ページの先頭へ
 

- YY-BOARD -